2013年8月11日日曜日

♪ ご参加いただいた方のコメント ♪

Aromerrierのレッスン&イベントへご参加いただいた方々のコメントです。
一部ではありますが、こちらでご紹介させていただきます。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*アロマの親子講座は、本当に楽しく過ごさせて頂きました。
 子供たちは、とても虫除けスプレーの香りが気に入ってるみたいです。
 毎日おでかけ前には必ず虫除けスプレーしていますよ。
 香りが、子供たちのテンションをこんなにあげることを今回のことで知ることが出来ました。
 新たな発見です!(M.Y.さま)

*いつも楽しくて、アロマで癒されてます。
 親子アロマワークショップで子どもが作った虫よけスプレーは、
 虫にさされない!と大満足です。(C.I.さま)

*とても楽しかったです♪
 先月のレッスン後も、またオイルを買い足して、お家で楽しんでます。
 次回も楽しみにしてます!(Y.K.さま)

*初めてのクリーム作りで、キットも可愛く、楽しく参加できました。
 花粉だけでなく、気管支にもよさそうなので嬉しいです。(Y.T.さま)

*受講する度にアロマが大好きになってます。
 思っていた以上に簡単で、自分の好きなものを作れて嬉しかったです!
 愛用させていただきます。(Y.H.さま)

*アットホームな雰囲気で、初めてでも楽しく参加できました。
 アロマは奥深いですね!(M.M.さま)

*アロマに触れて、すごく楽しかったです。
 また作品作りたいです。(M.T.さま)

*初めて作ったのですが、すごく楽しく出来てよかったです。(K.S.さま)

*子供も私も楽しい時間でした。ありがとうございます。
  自分で虫よけスプレーを作ったと言って、兄に自慢していました。(A.M.さま)

*素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。
 子どもたちも、いい香り~♪ ととっても喜んでます。
 素敵な香りに包まれると、ほんとにリフレッシュするんですね。
 また次回、是非参加させていただきたいと思います。(N.H.さま)

*今回の企画も本当にセンスが良くて、とても幸せな気分で帰ることができました。
 ありがとうございました。
 とてもステキなサシェに仕上がり、家族もいい香り〜!と申しております。(K.I.さま)

*今日も、癒されました。
 笑顔と香りで。
 ありがとうございました。(Y.T.さま)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
皆様の素敵な笑顔と時間を共有させていただき、本当に嬉しく思っています。
これからも、楽しく過ごしていただけるようなレッスン&イベントを行っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿