2014年2月4日火曜日

♪ ご参加いただいた方のコメント ♪

Aromerrierのレッスン&イベントへご参加いただいた方々のコメントです。

一部ではありますが、こちらでご紹介させていただきます。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日は娘が、本日は私がお世話になりました。
 アロマの香りは詳しくないけど、とても好きです。
 今日からハンドトリートメントでいやされますね♪(S.M. さま)

子どもと離れてアロマを楽しむことができた。
 手がぽかぽかして気持ちも落ち着き、大変良かったです。(N.B. さま)

今日は、緊張していたのか、ハンドトリートメントが上手く出来ませんでしたが、
 家でゆったりとリラックスして再現して至福の時が過ごせたらと思っています。
 ありがとうございました。(K.S. さま)

初めてアロマのことを聞いたので、オイルの種類や量のことはとても参考になりました。
 (H.T. さま)

アロマを生活に取り入れてみたくなりました。
 香りもすごくよくて、リラックスできました。
 説明もすごく分かり易かったです。(F.S. さま)

新しい香を知ることができてよかった。
 ハンドトリートメントは手軽で良いですね。
 もっと色々な精油の組み合せを知りたいな。
 精油が出来るまでの豆知識みたいなのも、楽しかったです。(M.E. さま)

アロマがこんなに奥が深いとは知らず、とても勉強になりました。
 ありがとうございました。(匿名希望 さま)

楽しかったです。また参加したいです。ありがとうございました。(M.T. さま)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ご参加いただいた皆さまには、レッスン終了後
とても熱心にアンケートにご協力いただき、心より感謝申し上げます。
すべての片づけを終え
ひとつひとつの丁寧なコメントを拝見する時間が、
何よりの楽しみ!でもあり
これからの活動の励みとなっています。

Aromerrierのレッスンやイベントが
皆さまにより喜んでいただける時間となれるよう
努めて参りますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿