2014年8月28日木曜日

9月イベントのお知らせ『秋を呼ぶ香り~アロマモビールをつくろう』

 〜 AROMA CRAFT ART 〜

 秋一番、アーティスト島村薫さんとのコラボレーションイベントを開催します。

 月明かりに照らされて影を落とし、幻想的に揺れるオリジナル・モビール。自然の風の流れとともに自ら選んだ香りがゆっくりとブレンドされます。
 初秋のひととき、子どもも大人も一緒に楽しめる 素敵な時間にしたいと思っています。

 お席に限りがありますので(昨年はあっという間に満席になってしまい…申し訳ありませんでした)ご希望の方はお早めにCAPの方へお電話かメールでご予約くださいね。

**************

「秋を呼ぶ香り~ アロマモビールをつくろう」

夏の暑さからやっと開放されて、少しずつ秋らしくなってくる季節です。
そこで一足早く秋を呼ぶ香りの体験とスプレー作りをしたあとに、
香りを吸い込む特殊な紙でオリジナル・デザインのモビールを作ります。
風が吹く度にお気に入りの香りが混ざり合う素敵なモビールです。
持ち帰ってからも、ずっと楽しんでくださいね!

日時:9月21日(日)13:00~16:00(注: 今回は日曜日です)
講師:中島綾香(アロマテラピーインストラクター)・島村薫(美術家)
参加費:1セット2000円(アロマ、材料代込み)
対象:小学生1年生以上おとなまで(見学のみ無料)

前日までご予約を受付します。残席1名さまです。 
※ 締め切りました。キャンセル待ち受付けます


**************
問い合わせ&お申し込み先:


〒650-0003
神戸市中央区山本通3-19-8
神戸市立海外移住と文化の交流センター内

phone+fax 078-222-1003
info@cap-kobe.com (←メールでご予約の場合はこちらから)
10:00-19:00(月曜休み)


ナチュラル・アロマテラピー教室
Aromerrier