2015年4月20日月曜日

HERB DRINK DAYS 〜「香りのじかん」特別企画 〜

兵庫区にある素敵なカフェ「北の椅子と」さんにて
ハーブドリンクメニューをご提供させていただきます。

***********

Blend Herb Tea ¥400
(リンデンフラワー・エルダーフラワー・レモンバーベナ)

フラワーハーブのやわらかな味わいの中に、レモンバーベナのさわやかな香りが漂います。
ハーブティ初心者の方にも、抵抗なくお飲みいただけるブレンドに仕上げました。
何かと変化の多い春。
ほっとひと息つきたい、ちょっとリラックスしたい…そんな時に是非!
食後の消化を助けてくれる働きもありますよ。



Mallow Calpis ¥400
(ブルーマロウ + カルピス)

アントシアニン色素を含むマロウブルーティーは、
色の変化が楽しい「サプライズティー」。
ハーブはシックで神秘的な紫色。
カルピスと合わせると、きれいなピンク色に♡
やさしい甘さと、とろりとした味わいは、小さなお子さまにも人気です。
お喋りに花の咲く、賑やかなティータイムにぴったり。


 ※ いずれもランチとセットにしていただくことが出来ます ♪

「ハーブドリンクの日」当日は、色々なドライハーブもご覧いただけます。
私は11:00〜15:00の間、在席しておりますので
ハーブに関する素朴な疑問、症状別のおすすめレシピなど、お気軽にお聞きくださいね。



たくさんの笑顔にお目にかかれますように。

日時:2015年
4月23日(木)11:00〜15:00
5月11日(月)11:00〜15:00
※2日間のみの開催です。

場所:北の椅子と
    (住所)神戸市兵庫区材木町1-3
( Tel ) 078-203-4251


ナチュラル・アロマテラピー教室